ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

藤原竜也、“凱旋”試写会 故郷・秩父で男泣き

■その他の最新写真ニュースはこちら

 俳優・藤原竜也が23日、主演映画『カイジ 〜人生逆転ゲーム〜』の“凱旋”試写会を故郷・埼玉県秩父市で行った。藤原は「今日は明るくやろうと思ったんですけど泣けてきちゃった。芝居の初日でもこんなに緊張しないのに、人が集まってくれるのも不安で…。本当にありがとうございます」と“男泣き”で故郷に感謝の念を送った。

主演映画『カイジ 〜人生逆転ゲーム〜』の凱旋試写会で“男泣き”した藤原竜也 

主演映画『カイジ 〜人生逆転ゲーム〜』の凱旋試写会で“男泣き”した藤原竜也 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 会場となった秩父宮記念市民会館には、藤原の家族や友人を含め1000人の来場者が集まった。藤原は、「今まで育てれくれたお父さん、お母さん、ありがとう。(客席にいる)昔つるんでた連中にこんな涙見せちゃって、ちょっと勿体無い気がする」と自身の涙もネタにし笑いを誘った。

 この日は試写会の他に、久喜邦康(くき くにやす)秩父市長より秩父観光大使の委嘱書の授与も行われ、名刺も手渡された藤原は、「秩父のよいところは、そばがうまい、水がうまい、酒がうまい!」と早速同市の名産を売り込み。

 映画についても、「前向きに、背中をちょいと押してくれるヒントが隠れています。「やらなきゃだめなんだ!」とか、みんなの心を突き抜けるようなセリフが」と、笑顔で見どころをアピールしていた。

 映画『カイジ 〜人生逆転ゲーム〜』は10月10日(土)より全国で公開。

関連写真

  • 主演映画『カイジ 〜人生逆転ゲーム〜』の凱旋試写会で“男泣き”した藤原竜也 
  • 久喜邦康(くき くにやす)秩父市長(右)より秩父観光大使の委嘱書を授与された藤原竜也(左) 
  • 「今日は明るくやろうと思ったんですけど泣けてきちゃった」と語った藤原竜也 
タグ

    オリコントピックス

    あなたにおすすめの記事

    メニューを閉じる

     を検索