ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

辻希美が『女神のマルシェ』で2年ぶりのTV出演

■その他の最新写真ニュースはこちら

 タレントの辻希美が、19日(木)付のブログで、4月10日(金)放送のバラエティ番組『女神のマルシェ』(日テレ系)に出演することを報告。辻は「実はこの番組で、のんが二年ぶりに初めて出演する番組です」と、2年ぶりのTV復帰であることを明かした。

ブログで2年ぶりのTV出演を報告した辻希美 

ブログで2年ぶりのTV出演を報告した辻希美 

写真ページを見る

 愛娘の希空(ノア)ちゃんが昨年11月に1歳の誕生日を迎え、育児もひとまず落ち着いてきたことで、今年1月31日に開催された『Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード‘09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜』から芸能活動を本格的に再開させた辻。2年ぶりのTV番組出演となったが、収録には若い女性に人気のファッションブランド・ロジータのワンピースを着て、大きなリボンを付けて参加した。

 同番組は佐藤弘道、田中律子が司会を務め、最新のファッション・コスメ情報や生活に役立つグッズなどを紹介している。

 『女神のマルシェ』は日本テレビ系で金曜午後4時放送、4月3日(金)からは放送が10分繰り上がり、午後3時50分からの放送となる。

タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索