ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

シャワーを浴びる“純金”の松岡修造フィギュアがお目見え

■その他の写真ニュースはこちら

 元プロテニスプレーヤーの松岡修造をかたどった純金のフィギュアがお目見えしている。これは、松岡がイメージキャラクターを務める紳士服のコナカが『シャワークリーンスーツ15万着突破記念キャンペーン』のために製作したもので、全長28センチの光り輝く“金の松岡修造”がシャワーを浴びているというユニークな姿が特徴だ。同キャンペーンは28日(土)より展開され松岡の出演する新CMも放映される。

“純金”の松岡修造フィギュア※イメージ図 

“純金”の松岡修造フィギュア※イメージ図 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 温水シャワーで汚れや花粉、臭いなどを洗い流すことが出来る『シャワークリーンスーツ』にちなみ、“松岡修造フィギュア”はスーツでシャワーを浴びる姿となっており、にこやかに微笑む松岡の顔が印象的。1体のみ製作された同フィギュアは抽選で1名にプレゼントされるが、当選が決まるまでの期間、東京・新橋のコナカ・ザ・フラッグ店で3月中旬より展示される。

 松岡は「自分のフィギュアが今回のキャンペーンのプレミアムになることに対し、喜ばしく、光栄に思います」と喜び、「この純金フィギュアをもらった人が、元気で活躍する自分をイメージして元気になってもらえるように、これからも勇気を与えられるような活動を続けていきたい」とコメントを寄せた。

 また“熱い男”松岡が出演している新CMは本日より放映。『シャワークリーンスーツ』を着込んだ松岡が同フィギュアさながらに、脱衣所で服を脱がずにそのまま銭湯に入って行き、銭湯にいるスーツ姿のサラリーマンとともに、シャワーで気持ち良さそうにスーツを洗うというユニークなストーリー展開のCMとなっている。

関連写真

  • “純金”の松岡修造フィギュア※イメージ図 
  • 松岡が出演する新CM(23日より放映) 
タグ

    オリコントピックス

    あなたにおすすめの記事

    メニューを閉じる

     を検索