ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

小池徹平の“可愛さ”に韓国の美女グループもゾッコン

■その他の写真ニュースはこちら

 人気デュオWaT小池徹平が18日(月)、東京・台場で開催中のフジテレビの夏イベント『お台場冒険王』で行われた主演映画『ホームレス中学生』(10月25日公開)の記念イベントにサプライズで登場。「劇中で実年齢と10歳差ある主役を演じましたが、そこは成長していく中学生として見て欲しい」と1200人のファンに挨拶。また、同作の主題歌「Here」をヒップホップユニット・CLIFF EDGEと共に務める韓国出身の4人組グループ・天上智喜のメンバーとも初対面を果たし「芝居が上手。カッコいい!」と舞台上でサインをねだられデレデレだった。

【写真】その他の写真を見る


 ステージ上では天上智喜のサンデーの「本当の中学生みたい!」をはじめ、メンバーらが小池を次々と絶賛。司会を務めたフジテレビ・笠井信輔アナウンサーも「彼は、意外に年齢不詳なんです!」と突っ込み、小池が「どういうことなんですか?」とたじろぐ一幕もあった。

 自身が主役・田村裕のように「ある日突然、家が無くなったら?」との問いには「やっぱり、友達しか思い当たらないけど…そう(友人は)多くもないんでね」と苦笑い。田村とは連絡先を未だ交換していないが「現場で一度会って『よかったなぁ〜』と声をかけられました」と笑顔で話していた。

 この後、会場では天上智喜とCLIFF EDGEによるライブが行われ8曲を熱唱した。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
小池徹平の着信メロディ/WaTのオリジナルコンテンツ満載『Yahoo!ファンクラブ』/天上智喜の着うた(R)/着うたフル(R)着信メロディCLIFF EDGEの着うた(R)/着うたフル(R)着信メロディはこちら

今月の写真ニュース一覧をみる

関連写真

  • 小池徹平 
  • 映画にも登場する“まきふん”オブジェでポーズをとる小池徹平と天上智喜 
  • 映画にも登場する“まきふん”オブジェでポーズをとる小池徹平と天上智喜 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索