現在地:ホームニュース>TV・CM・映画・舞台ニュース

2008年05月21日 06時00分
Yahoo!ブックマークに登録
市原隼人 
市原隼人 
角川春樹氏 
角川春樹氏 
主題歌「神様のパズル」を熱唱したASUKA 
主題歌「神様のパズル」を熱唱したASUKA 

市原隼人、角川春樹氏と無重力体験 「人生で1番苦しかった」

■その他の写真はこちら

 俳優の市原隼人が20日(火)、都内で主演映画『神様のパズル』の会見に出席。宇宙をテーマにした同作のヒット祈願として、同日昼に上空約7620メートルで“無重力”をエグゼクティブプロデューサーと共に体験した市原は「絶対に2度とやりたくない。人生で1番苦しかった」と苦渋の表情を浮かべた。

 飛び級天才少女と共に宇宙創生に挑む、落ちこぼれ大学生役を演じた市原は、作品について「スケールがでかくて、(ロケで)インドにも行った。何回リピートして観ても深い映画に携われて嬉しい」とコメント。また、無重力体験の感想を「気持ち悪くなって吐きました。最初すごく重くなって、軽くなる。そのギャップにやられた」と苦笑いで語った。

 そんな市原を横目に角川氏は「気持ちよかった。すごくハイな気持ちになった。またチャンスがあったらやりたい!」とノリノリ。テーマの宇宙にちなみ、UFOを見たことがあるかと問われると「おそらく世界で1番最初に見ました。3歳のときで戦争が終わる前」と話し出し「割とUFOはいつでも見れる。1回ハワイで交信したこともあるし、松田優作と一緒にも見た。『蒼き狼』(の撮影)でも見たかな」と摩訶不思議なエピソードを次々と披露し、報道陣を驚かせていた。

 会見には歌手のASUKAも登壇し主題歌「神様のパズル」を熱唱した。映画『神様のパズル』は6月7日(土)公開。  

編集部イチオシ☆注目の最新フォト 
NEW
P R

オススメ リンク

インタレストマッチ -広告の掲載について
ニュースアクセスランキング
5月27日12:25更新
1位 『モテキ』大根仁監督が「日プロ...(5月27日)
2位 柏木由紀、2位にも謙虚 逆転の可...(5月23日)
3位 庵野秀明、エヴァ続編催促に怒り...(5月27日)
4位 香里奈、アムラーだった高校時代...(5月19日)
5位 “お試し”バラエティ、放送後にネ...(5月26日)
6位 4位好発進…さしこの場合「票数は...(5月26日)
7位 娘。石川&吉澤のユニット1200人...(5月26日)
8位 高橋克実「下のズボン履かずに出...(5月23日)
9位 福士蒼汰が初めて見せるギャップ (5月27日)
10位 小田和正、ソロ最多74万人動員ツ...(5月27日)
ピックアップカテゴリー

■禁無断複写転載
ORICON STYLE及び、RANKING NEWSの著作権その他の権利は、オリコンDD(株)または、ニュース提供者に帰属していますので、 無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、ブログ、携帯電話)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。

オリ★スタ