ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

酒井彩名、新婚生活は“お互い多忙”で“すれ違い”状態!?「映画1人で観た」

■その他の写真はこちら

 ロックバンド・L’Arc〜en〜Cielのリーダーでベーシストのtetsuと昨年末に入籍した女優・酒井彩名が19日(月)、都内で行われた映画『リボルバー』の試写会イベントに出席。今月4日に行われた結婚披露宴後、初めて公の場に登場した酒井は「お互い仕事が忙しくて…旦那さんが世界ツアーの最中なのでこの映画も1人で観ました」と寂しそうに語るなど、新婚生活は“多忙”による“すれ違い”状態にあることをうかがわせていた。

 今作の監督が歌手・マドンナの夫であるガイ・リッチーであることから、夫婦共に活躍している著名人代表として登壇した酒井。マドンナを意識したセクシーなドレス姿を披露した酒井は「セクシーさではマドンナさんに全然およびませんが頑張りました」と照れながら語り笑いを誘った。

 イベント後に報道陣からのインタビューに応じた酒井は、新婚生活について尋ねられると「今までとあまり変わらないですね…今は旦那さんが世界ツアーに出てて、私も仕事があるので映画とかも一緒に観に行ってませんね」と明かした。また、16日に23歳の誕生日を迎えた酒井だが、夫・tetsuの世界ツアーのために一緒に過ごせなかったため、「誕生日は友達と一緒に過ごしました。(tetsuからは)メールや電話は来ました」とコメント。結婚後初の誕生日も夫婦水入らずとはいかず、愛する夫の帰りを待ちわびている様子だった。

 映画『リボルバー』は6月7日(土)より全国公開。

【写真】その他の写真を見る


■著名人がお気に入りの作品をレコメンド『映画・DVDナビ』はこちら
■最新映画予告編はこちら

関連写真

  • 酒井彩名 
  • 酒井彩名 
  • 酒井彩名 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索