2008年02月27日 07時00分
本仮屋ユイカ
クリスティーナ
アフレコに挑戦する2人
遊び人にはご用心!? 本仮屋ユイカが“NG男”を告白
■その他の写真はこちら
女優の
本仮屋ユイカとモデルの
クリスティーナが26日(火)、都内スタジオで米ドラマ『ビヨンド・ザ・ブレイク』の日本語吹替版のアフレコ収録を行い、声優に初挑戦した。今作で女性サーファー役を演じる本仮屋は、ビーチでのラブロマンスについて「憧れはあるんですけど、同じ事務所の藤井悠ちゃんに『サーファーは遊び人が多いから止めときなさい』って言われました」と笑顔で“遊び人はNG”を宣言した。
今作は、サーフィンのメッカであるハワイ・オワフ島をを舞台に、4人の女性サーファーたちが様々な試練を乗り越え成長していく青春物語。過去に逮捕歴がある勝気な少女・レイシー役を演じる本仮屋は「攻撃的で私とは反対の正確なんですけど、逆に弾けられました! 女優とサーフィンでジャンルは違うけど、夢に向かって進もうとする部分は共通ですね」とニッコリ。
また、報道陣からビーチでのラブロマンスについて尋ねられた本仮屋は「昔、ジェットスキーに挑戦したとき、インストラクターの方が凄くカッコよかったんですけ、危うく遭難しかけちゃって…冷めちゃいました」と明かし、さらに「憧れはあるんですけど、同じ事務所の藤井悠ちゃんに『サーファーは遊び人が多いから止めときなさい』って言われました」と語り、笑いを誘っていた。
『ビヨンド・ザ・ブレイク』は4月よりテレビ朝日系で放送。6月4日(水)にはDVDが発売。