ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ゆず、中学時代は「即席ラーメンの汁ばっか飲んでた」と暴露

 人気デュオ・ゆずが9日(土)、東京・渋谷のスペイン坂スタジオで、TOKYO FM「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」の公開生放送に出演した。中学生時代の2人の出会いについて尋ねられると「インスタント・ラーメン汁ちょうだいっていつも言ってて、汁ばっか飲んでた」という爆笑エピソードを披露し、詰め掛けた観客を盛り上げた。

ゆず(左より北川悠仁、岩沢厚治) 

ゆず(左より北川悠仁、岩沢厚治) 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 番組では毎週ひとつの年を紹介するが、今回はゆずの2人が初めて出会った1991年をピックアップ。中学3年生だった2人は、初めて同じクラスになりすぐに意気投合。メンバーの岩沢厚治は「いつも買い食いばっかりしていた」と振り返れば、北川悠仁も「岩沢は、ベビースターラーメンの汁をちょうだいって言ってて、いつも汁ばっか飲んでた」と暴露し、笑いを誘った。

 また、2人はTOYOTAのコンパクトカー『ラクティス』のCMで女優の綾瀬はるかと共演しており、北川が「綾瀬さんもオープンな方で、すごく楽しかったです」と撮影を振り返ると、岩崎も「今回は歌と演奏に徹しましたけど、僕たち演技も嫌いじゃないんで」と役者としての活動もまんざらでもない(!?)様子だった。

関連写真

  • ゆず(左より北川悠仁、岩沢厚治) 
  • 中学時代の爆笑エピソードを語るゆず 
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索