ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

山下智久、初主演映画に「期待して観て」と自信

■その他の写真はこちら

 NEWS山下智久が映画初出演で主演する映画『クロサギ』の完成会見が5日(火)に都内で行われ、共演の堀北真希市川由衣哀川翔山崎努大地真央飯島直子竹中直人ら豪華キャストが集結。山下は06年にドラマ化され人気を博した本作について「連続ドラマで初主演、映画も初出演で主演ということで縁を感じています。一生懸命頑張って考えながらやったので、全体を通して期待して観て頂けたら」と自信を覗かせた。

 山下演じる黒崎に惹かれる女子大生・氷柱(つらら)役の堀北は、黒崎のような男性について「謎めいたところがある人の方が魅力的だったりしますよね」と笑顔を見せ、詐欺師業界の大黒幕役の山崎は「山下智久は僕が外で作った隠し子で、久しぶりに会ったら不憫で不憫で・・・でも可愛くて、これはしっかり教育していかないと。というようなサイドストーリーを作ってやっていました」と落ち着いた口調で話し、笑いを誘った。

 また、史上最大の倒産詐欺を企てる石垣役の竹中は、山下との関係を「最近ちょっぴりメル友みたいな感じですよ。夜明けの山とか綺麗な風景を『どうだ。綺麗だろ』と送っています」と明かし、山下も「どちらからということなく、赤外線で番号交換しました。僕も景色が好きで癒されるんですよね」と笑顔で話していた。

 かつて詐欺の被害に遭い、家族を失ったことで詐欺師のみを騙し討つ“クロサギ”になった黒崎が、日本経済を脅かす最大の詐欺犯罪に挑む姿を描く映画『クロサギ』は3月8日(土)より公開。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
主題歌を歌うNEWSの着信メロディはこちら

■堀北、小栗、ガッキー、玉木宏・・・気になる人気者の動向をひと目でチェック!

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド『映画・DVDナビ』はこちら
■最新映画予告編はこちら

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索