ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『恋空』大ヒットでガッキーが3000キロの日本縦断!!

■その他の写真はこちら

 女優の新垣結衣が18日(日)、主演映画『恋空』の入場者数160万人突破を記念し、1日で福岡、札幌、東京で舞台挨拶をする異例の『1日列島縦断キャンペーン』行った。計3000キロを完走した新垣は「皆さん、本当に元気に迎え入れてくれました!」と瞳を輝かせた。

【写真】その他の写真を見る


 この日、最後の舞台挨拶となった東京・池袋の映画館に新垣が登場するや、超満員の客席からは大声援が送られた。新垣は「5分前に着きました。(160万人突破は)実感が沸かないけど、自分たちが作品に込めた想いが伝わって嬉しい」と感謝の気持ちを語った。

 福岡、札幌でも舞台挨拶を行い、日本縦断を果たした新垣。「札幌は3時間しか滞在できなかったんですけど、カニを頂きました。福岡ではモツ鍋と明太子を食べて、とても美味しかった」とニッコリ。最後にはファンと一緒に記念撮影を行った新垣。「本当に感謝の気持ちで一杯です! 『恋空』を観て、大切な人を、もっと大切に思って頂ければ嬉しいです」と嬉しそうに語っていた。

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』はこちら
■最新映画予告編はこちら

関連写真

  • 新垣結衣 
  • ファンと共に『恋空』大ヒットを祝うガッキー 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索