ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

沢尻エリカ、騒動後初めて公の場に登場

■その他の写真はこちら

 女優・沢尻エリカが14日(水)午後、都内で行われた『Yahoo!ライブトーク』に9月の“舞台挨拶騒動”後、初めて公の場に姿を見せた。

“舞台挨拶騒動”後、初めて公の場に姿をみせた沢尻エリカ【Yahoo!ライブトークより】 

“舞台挨拶騒動”後、初めて公の場に姿をみせた沢尻エリカ【Yahoo!ライブトークより】 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 来月立ち上げのカネボウの新メイクアップブランド『COFFRET D'OR(コフレドール)』のイベントに登場した沢尻は、シックなベージュを基調としたドレスで同じ所属事務所で同CMに出演する常盤貴子、中谷美紀、柴咲コウ、北川景子と共に登場。トークでは、時折“エリカ様”の陰が見え隠れするような口調もみられたが、ショッピングについて聞かれると「青山とか、普通にそこらへんにいます。自分で買いに行くのが好き!」と、とびきりの笑顔で話した。

 また、初披露されたCMに関しては「欄干(らんかん)上でのウォーキング、“できるワケないじゃん!”って思った。ヒールを履いて歩いたので、気取った感じ(に見える)が、内心は超ヒヤヒヤでした」と秘話を語った。

 関係者の話では、トークイベント自体は1ヶ月以上前から企画され、この日は女性限定で招待。5人が登場するというイベントの趣旨で告知したこともあったが「滞りなく、予定通り終了しました」という。強烈なバッシングからの“復帰”第1弾は、“美”を前面に押し出した上で、まずは同性からの支持を得たようだ。



■ヒット曲満載&好評配信中!!
ERIKAの着信メロディはこちら

柴咲コウの着信メロディはこちら

関連写真

  • “舞台挨拶騒動”後、初めて公の場に姿をみせた沢尻エリカ【Yahoo!ライブトークより】 
  • トークライブの様子 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索