ドラマ&映画 カテゴリ

人気アイドルグループ・ももいろクローバーZが14日、都内で行われたNHKクリスマスドラマ『天使とジャンプ』完成会見に出席。2年連続で『紅白歌合戦』出場を決めたももクロだが、メンバーの高城れにはさらなる野望も芽生えたようで「このドラマのポスターの私、マネージャーさんが能年(玲奈)さんに似てるって言ってたので、朝ドラのヒロインを狙っていきたい」と宣言した。 メンバーたちが主演ドラマの感想を語るなか、高城は「スターダストの期待の新人スター、“ポスト柴咲コウ”の高城れにです」と、同じ事務所、同じ部署(芸能3部)の大先輩を引き合いに自己紹介。リーダーの百田夏菜子玉井詩織が慌てて言い直しを求めても「じゃあ、ポスト北川景子の…」と軸はブレず、百田は「向こうは嫌がっていると思う。どこからその自信が…。口だけはすごいんですよ」とあきれ顔だった。

この記事の画像

  • 自称“ポスト柴咲コウ”のももクロ高城れには能年玲奈似? (C)ORICON NewS inc.
  • NHKクリスマスドラマ『天使とジャンプ』完成会見に出席したももいろクローバーZ(写真左から有安杏果、佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに) (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索