ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

森三中・大島、27時間テレビの顔なのに…フジで顔パスできず

 お笑いトリオの森三中マツコ・デラックスらが7日、東京・お台場のフジテレビで行われた毎年恒例の夏の超大型特番『FNS27時間テレビ』(8月3日 後6:30〜翌4日 後8:54)女芸人パーソナリティ記者発表会に出席した。

フジで顔パスできなかったことを明かした森三中・大島美幸 (C)ORICON NewS inc.

フジで顔パスできなかったことを明かした森三中・大島美幸 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 会見の冒頭で大島美幸は、フジテレビ入りした際、顔パスで入れず止められたことを暴露。日本テレビの『24時間テレビ』では、24時間マラソンランナーを務める大島に、マツコは、「日テレだったら止められない。大島さんは、こっち(27時間テレビは)出なくていいと思うわよ!」といたずらに微笑みながら提案すると、大島も「じゃ、出ません!」とうそぶって沸かせた。

 同会見では、番組のテーマが“女子力全開”と発表されたほか、歌手の中村あゆみ、坂本冬美、ももいろクローバーZらと女性芸人が共演する『真夏のなでしこ歌謡祭』や、女芸人たちがイケメン俳優にプロポーズされるドラマ『約1回目のプロポーズ』など、注目の目玉企画が発表された。

 そのほか2000年よりスタートした人気企画『さんま・中居の今夜も眠れない』や、10年前に生放送で“失態”を晒した笑福亭鶴瓶らが出演する『フジテレビ大反省会』が実施。長寿アニメ番組『サザエさん』では、森三中が出演することも発表された。

 本番に向けて気合が入る女芸人たちだが、オアシズ・大久保佳代子は「くすみが気になる…。朝方どんな顔になるのか」と心配。森三中・村上知子も「女子なんで、ケアが大事。できればポーチを横において置いておきたいですし」と乙女心をあらわにしていた。

 会見にはオアシズ・光浦靖子、椿鬼奴友近ハリセンボン渡辺直美が出席。なお出席予定だった柳原可奈子は、この日体調不良のため欠席した。

関連写真

  • フジで顔パスできなかったことを明かした森三中・大島美幸 (C)ORICON NewS inc.
  • 『FNS27時間テレビ』に出席したマツコ・デラックス (C)ORICON NewS inc.
  • 『FNS27時間テレビ』の会見の様子 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索