ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

金爆・喜矢武豊が“ハリウッド進出” 映画『ワイルド・スピード』とコラボ決定

 4人組ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの喜矢武豊が、人気シリーズ最新作『ワイルド・スピード EURO MISSION』(7月6日公開)とコラボすることが決まり、まさかの“ハリウッド進出”を果たすことが30日、わかった。オファー内容は現時点で未定だが、喜屋武は「ハリウッドキターーーーー♪僕のことはキャンJAPANと呼んでください」と喜びを爆発させている。

映画『ワイルド・スピード EURO MISSION』とのコラボが実現したゴールデンボンバー・喜矢武豊(左から2番目)

映画『ワイルド・スピード EURO MISSION』とのコラボが実現したゴールデンボンバー・喜矢武豊(左から2番目)

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 昨年公開された初主演映画『死ガ二人ヲワカツマデ…』で役者としての一面も披露した喜矢武が、ハリウッド映画からラブコールを受けた。

 きっかけは今年4月4日付の喜矢武のブログ。初主演映画のDVDがオリコン週間ランキングで1位を記録したことを受け、「オリコン1位か…。月9も出たし…(7秒間)いよいよか…。ハリウッド…」と投稿。それを見た今作の関係者が「それならば」と起用を決めたという。

 オファーした関係者は「日米の超人気者同士の夢のコラボという事で、非常に興奮している。喜矢武さんのクリエイティブなセンスは斬新かつエレガントで、世界に通用するもの。映画史上初のインパクトのあるものにしたい」と期待を込める。

 一方の喜矢武は「やべ、海外に家買わないと! 向こうの人たちは背が高いから30cmのシークレットブーツを履こう!」と早くも有頂天で「とりあえず収録当日は仕方ないのでメンバーも連れて行きます」と、メンバーと共に世紀の瞬間を迎えるとしている。

関連写真

  • 映画『ワイルド・スピード EURO MISSION』とのコラボが実現したゴールデンボンバー・喜矢武豊(左から2番目)
  • 映画『ワイルド・スピード EURO MISSION』メイン写真(C)Universal Pictures

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索