ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

桐谷美玲に寄り添う『100回泣くこと』100秒特別映像を独占先行公開!

 関ジャニ∞の大倉忠義が主演し、ヒロインを桐谷美玲が演じる映画『100回泣くこと』(6月22日公開)のWEB特別映像が24日、ORICON STYLEで独占先行公開された。タイトルの“100回”にちなんだ今回の100秒の映像では、桐谷演じる佳美にフォーカス。涙をみせる場面も映しながら、佳美のせつなさ、その心のうちに突き刺さるようなつらさを、いくつかのシーンから佳美に寄り添うようにじわりと感じさせる。

桐谷美玲演じるヒロイン(C)2013中村航・小学館/「100回泣くこと」製作委員会

桐谷美玲演じるヒロイン(C)2013中村航・小学館/「100回泣くこと」製作委員会

写真ページを見る

 同作は、2005年発表の中村航氏のロングセラー恋愛小説を実写化。事故で記憶の一部をなくした青年・藤井(大倉)と、運命の再会を果たすかつての恋人・佳美の物語。2人は記憶が戻らないままつき合うが、佳美には病魔が忍び寄り、藤井の失われた記憶に隠された切ない愛の真実が浮かび上がる。恋愛映画の名手と呼ばれ、『余命一ヶ月の花嫁』では観る者誰もの涙を誘った廣木隆一監督が手がける、今年いちばんのせつなく美しいラブストーリー。

先行公開された『100回泣くこと』特別映像はこちら☆
『100回泣くこと』公式サイト

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索