ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

武井咲、学生時代の恋愛未経験悔やむ「したかった」

 女優の武井咲(19)が23日、都内で行われた主演映画『今日、恋をはじめます』のDVD&BD発売記念イベントに出席した。同作で女子高生役のヒロインを演じた武井は、学生時代の恋愛の話題になると「学校の中での恋愛をしたかった」と悔み、「(彼氏は)できなかったです。友達の話を聞くばかりで…」と残念そうに明かしていた。

学生時代の恋愛未経験悔やんだ武井咲 (C)ORICON NewS inc.

学生時代の恋愛未経験悔やんだ武井咲 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 報道陣から「女優のオーラが強すぎたのでは?」と突っ込まれると「そんなことないですよ」と笑顔で否定し、学生時代は「みんな普通の友達って感じがしちゃった」と告白。また、最近は同級生の恋愛話をよく聞くといい「癒されてますね」と笑顔をみせるも、自身の恋愛については「出会いがないですね。どこにあるんですかね」と冗談めかし笑いを誘っていた。

 この日、同作にちなんだ“今日恋神社”を建立。東京大神宮の神主さんを招いて行われた恋愛成就の祈願で、武井は「一番の幸せ者になりたい」と真剣にお祈り。恋愛で「駆け引きが苦手」といい、「自分の思ったことは相手に伝えると思う。格好いいと思ったら格好良かったよって」と、茶目っ気たっぷりに語っていた。

関連写真

  • 学生時代の恋愛未経験悔やんだ武井咲 (C)ORICON NewS inc.
  • “今日恋神社”で幸せをお祈り (C)ORICON NewS inc.
  • “今日恋神社”でお祈りをする武井咲 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索