ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

最終回直前! 相葉雅紀主演ドラマ『ラストホープ』動画100本でおさらい

 人気グループ・嵐の相葉雅紀が初の医師役で主演するフジテレビ系ドラマ『ラストホープ』(毎週火曜 後9:00)。26日の最終回の放送を前に、これまでのストーリーのキーとなるセリフ、シーンを抜き出した動画を100本公開することが決まった。

 動画タイトルは『ファイナル直前! 最重要シーン100 すべてが最終話につながりその謎が解き明かされる!!』。1本あたり10〜15秒で、キーとなるセリフはテロップで表記。100本全部観れば、第10話(19日放送)までのおさらいができ、これまで見逃していた人も最終回の放送を楽しむことができる。22日(金)の午後5時から最終回放送直前の26日(火)の午後8時まで、1時間ごとに番組公式ホームページ内にアップされる。

 同ドラマは、大学附属病院の高度先端医療センターを舞台に、そこで働く医師たちが、困難な状況の患者たちと向き合い、「生きるとは何か?」「患者を救うということは何か?」に悩み、葛藤し、成長していくヒューマンストーリーと、高度医療センターのメンバーたちの複雑に絡みあった人間関係をサスペンスフルに描く。

■『ラストホープ』公式HP http://www.fujitv.co.jp/LASTHOPE/

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索