ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

元AKB増田有華、初冠番組に感無量「地に足をつけて頑張りたい」

 元AKB48増田有華(21)が15日、自身初の冠番組となる『増田有華冠新番組(タイトル未定)』(TOKYO MX)の記者会見を東京・赤塚幼稚園で行った。

冠番組が決定した元AKB48増田有華 (C)ORICON DD inc.

冠番組が決定した元AKB48増田有華 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 昨年12月にAKB48を脱退した増田は、念願の冠番組に「すごくうれしい気持ちと、お待たせしましたという感じ。ファンの皆さんがブログとかツイッターにすごくコメントをくださって、そのぶんだけ待っていてくれたんだなと思う」と感無量。「場数は誰にも負けないくらい踏んできているつもり」と自信をにじませ、「一人コントだったり、バイトだったり、学生時代の親友を招いてのガチトークだったり…私がやりたい事にはなるべく応えてくれるということなので、どんどん意見を言っていきたい」とアピールした。

 冠番組の決定をAKBメンバーからも祝福されたといい、「秋元才加とか、交流の深いメンバーが個人的に連絡をくれました」と明かした。これまでの活動について「いつもメンバーが側にいてくれて、身を任せていたところもあったと思います」と振り返り、今後は「責任が全部自分に来るので、責任を持たなきゃと思います」と気を引き締めていた。

 また、グループ脱退の要因となった騒動などを踏まえ「自分を見直して、今までお世話になった人たちと話し合って、また前を向いて頑張っていこうと思っている」といい、「自分の夢をしっかり見つめていかないと。もともと歌手を目指していて、最近はミュージカルに出させていただいたことで、お芝居にも興味があります。どれも実現できるように、地に足をつけて頑張りたい」と抱負を語っていた。

 同番組は毎回、増田が自分の好きな事や気になる事にチャレンジするという“100%ワガママバラエティ”で、隔週の金曜深夜3時から放送。タイトルは第一回目の放送で決定するという。増田は「まだまだお楽しみはいっぱいです」と笑顔で明かし、「スキューバダイビング、スカイダイビング、山登りとか今までやってそうでやったことのない事にチャレンジしたい」と夢を膨らませていた。

関連写真

  • 冠番組が決定した元AKB48増田有華 (C)ORICON DD inc.
  • 冠番組が決定した元AKB48増田有華 (C)ORICON DD inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索