ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

福士蒼汰、野村周平と本田翼を巡る三角関係を満喫

 来年夏公開予定の映画『江ノ島プリズム』の製作報告会見が23日、神奈川県鎌倉市内で行われ、主演の福士蒼汰(19)と共演の野村周平(19)、本田翼(20)が出席した。

『江ノ島プリズム』製作報告会見に登場した(左から)野村周平、福士蒼汰、本田翼

『江ノ島プリズム』製作報告会見に登場した(左から)野村周平、福士蒼汰、本田翼

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 クランクアップ直前ということもあり、会見時には同世代の3人はすっかり意気投合した様子。ただ当初はそれぞれ様子を伺っていたといい、福士は本田について「初めどんな方なのか全然わからなかった」、野村も「人見知りなんですよね。初めはおとなしいという感じでしたが、今では楽しく話すようになりました」とヒロインの様子を伺う繊細な男心を明かした。一方、ヒロインの本田は福士に「ニコニコしていてほのぼの」、野村に「明るくてラフ」という印象を抱いたという。

 本作は、江ノ島を舞台に幼なじみの修太(福士)、朔(野村)、ミチル(本田)ら3人が織りなす青春映画。高校2年生の冬に親友の朔を亡くした主人公の修太が、ある日ふとしたことで過去にタイムスリップできるようになり、自分自身の運命を変えても朔を助けようと奔走するストーリー。

 男女の微妙な三角関係も見どころの一つで、福士が“友達以上恋人未満”という関係について「憧れますね。この役を絶対に楽しもうと思った」とノリノリで撮影に臨んだことを明かすと、本田も「修太の切ない恋心にキュンとしました。私は幼なじみと恋をするのは無理だと思うけど…」と自身の恋愛観を告白。それを踏まえて福士は「3人のシーンは、現場の雰囲気そのままに演じることができていると思います」とアピールしていた。

関連写真

  • 『江ノ島プリズム』製作報告会見に登場した(左から)野村周平、福士蒼汰、本田翼
  • 『江ノ島プリズム』メイキングカット

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索