ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

SMAP木村拓哉、理想の男性像には「全然まだまだ」

 人気グループ・SMAP木村拓哉が24日、都内で行われた男性エステサロン『ダンディハウス』新CM発表会に出席した。理想の男性像を聞かれた木村は「簡単には逃げたり諦めたりしない、理想や目標をしっかり掲げてい人で、なおかつユーモアがある人」と明かし、自身の評価は「全然まだまだ」とバッサリ。「理想を掲げていることは掲げているんですけど、ちゃんと前に進まないと旗もなびかない」と語り「これからも常に前に向かっていければ」とさらなる飛躍を誓った。

 25周年を迎えた同サロンのCMキャラクターに起用された木村は「25周年という大きなタイミングで自分が参加することはとても光栄」と感謝。「今までのCMでは素敵な人ばかり登場されていたので、自分の中ではハードルがかなり高かった」と謙遜しながら「すごく嬉しかったし、理想をリアルに感じていただけるような内容になっていれば」と期待を込めた。

 28日より全国放送される新CMでは、国際性あふれるゴージャスなホテルを再現した空間で、木村が色気漂う男性の魅力を表現。木村は「信じられないくらい大きなスタジオに大きなセットで、あまり経験したことのない規模でした。セットと海外の監督に導かれて撮影させてもらった感じですね」と振り返った。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索