• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

とんねるず石橋貴明(50)とV6岡田准一(31)が、男性向けスキンケアブランド『UL・OS(ウル・オス)』(大塚製薬)のイメージキャラクターに起用され、新CMで共演している。寿司屋のカウンターで食事をする2人の様子を描き、50歳を過ぎても若々しい肌を保つ石橋の“美肌”に、岡田が見とれるというストーリー。監督のリクエストもあり、アドリブ満載で展開される2人のユニークなやり取りが見どころだ。 2パターン制作されたCMは、どちらも寿司屋が舞台。「ウル・オスを知ってるか?」篇では、石橋が“美肌の理由”を問いかけてきた岡田に同商品を紹介。「うるおいのあるお肌」篇では、「俺のこと好き?」と質問する石橋に対して岡田が「お肌うるおってて、よく見とれます」と打ち明けるなど、2篇とも2人の会話風景がユーモアたっぷりに描かれる。また、“上半身ヌード”にも挑戦し、肉体美を披露している。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索