ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

関ジャニ村上とマツコが大放談 新バラエティは「無茶苦茶」「大失敗」

 関ジャニ∞村上信五とタレントのマツコ・デラックスが司会を務めるレギュラー番組の収録が26日、都内であり、「無茶苦茶」「大失敗」とぶちまけた。

新番組の1回目にふさわしい(?)“ドッキリ”ゲストにマツコ・デラックス振り回される局面も… (C)ORICON DD inc.

新番組の1回目にふさわしい(?)“ドッキリ”ゲストにマツコ・デラックス振り回される局面も… (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 番組は4月9日にスタートする日本テレビ系バラエティ『月曜から夜ふかし』(毎週月曜 深0:28)。世間で話題になっているさまざまなことをテーマに、二人がちょっとだけ首をつっこんだり、つっこまなかったりトークを繰り広げる。1回目の収録が終わり、村上は「まぁ観たことがない映像の1時間やったと…」と前向きに努めたが、マツコは「聞いていたのと違いました。そういう意味で無茶苦茶ってことならたいへん不愉快です」とネガティブ全開だった。

 村上とマツコとは2度目の共演で、レギュラー番組では初タッグ。村上は「どんな内容か、よくわからんのですわ」と手探りのスタートとなった。マツコも要領を得ない様子で、「ジャニーズのアイドルがなんでこんな番組に出ているの?」「めんどくせぇなー!」と怒りながら言いたい放題。

 「この番組が終わる頃にはジャニーズ解雇されているわよ。関ジャニ∞解散よ。悪かったわね」とマツコが脅すと、「その時は責任取ってよ」と村上。「取れるかそんなもん」と突き放すマツコ。二人は終始テンポのいい掛け合いをみせ、すっかり打ち解けた様子だった。

 村上は「ふわっと始まって、殺伐とした雰囲気で終わりましたね」と自虐的な言葉を口にしながらも、「自然に会話していたら、ジャニーズではあまり聞かれへんようなワードが出てくるんじゃないですかね。出そうとは思わないが自然に出てくるんじゃないですかね」と、新しい一面を期待させた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索