ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

KAT-TUN・亀梨、変身できるなら「女の子になってスカート履きたい」

 5人組アイドルグループ・KAT-TUN亀梨和也が『キリン 午後の紅茶』の新CMキャラクターに起用され12日、都内で行われた新CM発表会に出席した。新CMは、普通のサラリーマンが同商品を一口飲むと、瞬時にイケメンの亀梨に変身するという内容。亀梨は、実際に変身できるなら何になりたいかを問われ、悩みながらも「女性になってスカートを履いてみたい」と明かし、「どういう感じなのかなって。スカートを履いて街を歩いてみたい」と無邪気な笑顔を見せた。

 モーションキャプチャーを駆使した同CMで、顔をくまなく撮影されたという亀梨は「機械がすごいんです。正面しか向いてないのに横顔もわかったり!」と大興奮。監督からは「もっとアイドルっぽくとか、ウインクしてとか指示されて楽しかった」と撮影を振り返った。一方、この日の写真撮影時にカメラマンから「缶にキスして」とリクエストされると、「監督よりハードル高いですよ」と大テレ。一瞬うろたえながらも角度を変えて缶に口づけし、会場を魅了していた。

 亀梨が出演する新CM「上質になる」篇は13日(火)より全国で放送。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索