ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

オードリー、日テレの昼帯『ヒルナンデス』の水曜レギュラーに

 お笑いコンビ・オードリーが、南原清隆司会の昼情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(月〜金曜 前11:55〜 日本テレビ系)に水曜レギュラーとして新たに加わることが、本日5日の放送中に発表された。オードリーが新レギュラーとして登場すると、客席からは「キャーッ!!」と黄色い声援が飛び交い歓迎ムード。この10月から心機一転、各局の看板番組ひしめく昼の激戦区で話題をさらう。

日テレの昼番組『ヒルナンデス!』に新レギュラーとして加入したオードリー 

日テレの昼番組『ヒルナンデス!』に新レギュラーとして加入したオードリー 

写真ページを見る

 同番組は「ニッポンのお昼に『楽しい〜!』を届ける」をコンセプトに、今春からスタート。メイン司会の南原をはじめ、新人・水ト麻美アナをパートナーに、関ジャニ∞の村上信五横山裕ら曜日MCと曜日レギュラーらが登場し、衣食住に留まらずあらゆる生活情報を届けてきた。

 今回オードリーが新たに加わるのは、曜日MCのタレント・つるの剛士を筆頭に小森純土田晃之ミッツ・マングローブら個性派レギュラーがそろう水曜日。さっそく春日は、新企画として「春日の家に熟女を泊めるンデス」を提案するも会場からブーイングを浴び、小森からは「観てる方は何も楽しくないじゃん」と鋭く突っ込まれるなど、手荒い洗礼を受けてのスタートとなった。

 オードリーは2008年の「M-1 グランプリ」で敗者復活枠から見事準優勝を獲得。一躍その名を全国に知らしめ、翌年の春から『スクール革命!』(日本テレビ系)や『キャンパスナイトフジ』(フジテレビ系)など続々とレギュラー番組が決定した。同年10月からは憧れだったラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』がスタートし、昨年末に発表された『2010 番組出演本数ランキング』(ニホンモニター調べ)では堂々の1位に躍り出るなど、今や押しも押されもせぬ人気者コンビ。そんな2人が新たなフィールドでどのように“お茶の間のお昼”を盛り上げるのか? 注目したいところだ。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索