ドラマ&映画 カテゴリ

大ヒットドラマ『花より男子』のスタッフが手掛けた、女優・南沢奈央(21)主演で3夜連続“1話1分”の連続ドラマ『初恋の味』(9月14日〜・後11:49〜 TBS系 ※一部地域のみ)が放送されることが16日、わかった。主人公の女子高生が、初恋相手にあらゆる妄想を膨らませるというラブコメディ。わずか1分で、十分な物語が展開できるのかが気になるところだが、プロデューサー・瀬戸口克陽氏は「60分ドラマにもひけをとらない完成度になっているので、新しいドラマへの切り口になれば」と、新たなチャレンジに十分な手応えを感じているようだ。 同作は、飲食店『すき家」のインフォマーシャルCMとして流れる1分間ドラマ。昨年も山田親太朗主演でドラマ『ROOKIES』や『JIN-仁-』(すべてTBS系)のスタッフにより制作され、話題となった。第2弾となる今回は、サッカー部のマネージャーと先輩部員の淡い恋を描いた青春ラブコメディ。微笑ましくも心温まる2人の姿が、誰もが一度は経験した“初恋”を思い出させてくれる。

この記事の画像

  • 3夜連続“1話1分”の連続ドラマ『初恋の味』で主演の南沢奈央と菅田将暉(右)
  • 3夜連続“1話1分”の連続ドラマ『初恋の味』で主演の南沢奈央と菅田将暉(右)

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索