• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

ガガガSP・コザック前田、浮気が原因で離婚 2年半の夫婦生活に終止符

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 2008年2月に“おめでた婚”で入籍したロックバンド・ガガガSPのボーカル・コザック前田が、2歳年下の看護師の一般女性と6月30日に離婚していたことが7日、わかった。前田は6日付の自身の公式ブログで「先週嫁さんと離婚した。まさに「お離婚ブルース」である」と報告。理由に関しては自身の浮気が原因としている。

ガガガSPのコザック前田が離婚を発表 (C)ORICON DD inc. 

ガガガSPのコザック前田が離婚を発表 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

 ブログで前田は「ひとつの気持ちの魔がさしたといえば簡単に言える事に聞こえるけど、した罪は重い」と自身のふがいなさを謝罪。今回の出来事は人生経験として「自分の胸の中に一生残して行くつもりだ」としたが、「お客さんにどーしても隠し事できなかったm(__)mほんまにゴメン…」とファンに対して公にしたという。

 その一方、7日付のブログでは元妻と当面の間、離婚した事実を公表しないと約束していたのにも関わらず、書き綴ってしまったことを明かし「軽率な行動でした」と謝罪。今回の件について所属事務所は、ORICON STYLEの取材に対し「ブログのとおりです」としている。

 ガガガSPは、1997年12月にメンバーの地元・神戸にて結成。2002年1月にシングル「卒業」でメジャーデビューを果たし、現在も神戸在住バンドとして活動中。銀杏BOYZ(当時GOING STEADY)らと共にパンクロックブームを牽引したアーティストとして知られている。

 前田は「みんながこの出来事で嫌いになってしまっても仕方ないと思っている。子持ち×イチの音楽なんてなんの説得力もないやないかと非難されても仕方ない。やけど俺には音楽しかない!」と綴っており、今年9月25日、26日には神戸・六甲山人工スキー場で初の主催フェス『長田大行進曲』を開催する。




 ガガガSP

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索