2008年02月15日 17時00分
「コロロンボーロン」を手にしている石原さとみ
「UFOキャッチャー8」を体験中
石原さとみ、ゲーセンデビューは中学生
■その他の写真はこちら
女優の
石原さとみが15日(金)、千葉・幕張メッセで本日より明日まで開催中の『AOU2008 アミュースメント・エキスポ』内のセガのイベントにイメージキャラクターとして参加し、同社最新の『UFOキャッチャー8』に挑戦した。「中学校からゲームセンターによく行くようになり、プリクラやUFOキャッチャーでよく遊んでいた」という石原は、1回目の挑戦でいきなりぬいぐるみをゲットし本番への強さを見せつけた。
「腕前は下手です」と恐る恐る臨んだ石原だったが、ぬいぐるみを釣り上げると「こんなの初めて!」と興奮。「『UFOキャッチャー8』はキラキラしてスマートな感じがします。私も、キラキラしてスマートな女優になれるようにがんばります!」と意気込んでいた。