1998年にロサンゼルスで立ち上げられ、“愛するパートナー(犬)との生活”に彩りを添えるライフスタンドブランドとして人気を集めている有名ブランド「Fifi&Romeo」(フィフィ&ロメオ)が「フィフィ&ロメオ ブランド」3店舗目の直営路面店(渋谷明治通り沿い)をオープンすることとなり、パーティーが催された。そのプロモーションキャラクターには、モデル活動を始め、多方面で活躍する森泉の起用が決定し、愛犬と登場した。
2006/09/27
1998年にロサンゼルスで立ち上げられ、“愛するパートナー(犬)との生活”に彩りを添えるライフスタンドブランドとして人気を集めている有名ブランド「Fifi&Romeo」(フィフィ&ロメオ)が「フィフィ&ロメオ ブランド」3店舗目の直営路面店(渋谷明治通り沿い)をオープンすることとなり、パーティーが催された。そのプロモーションキャラクターには、モデル活動を始め、多方面で活躍する森泉の起用が決定し、愛犬と登場した。
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
最年少で全米発明家殿堂入りを果たした世界的ビジネスマン、バレット・コミスキー氏が日本発のがん検査「N-NOSE」を称賛!
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング