• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

『テニミュ』俳優・細貝圭が所属事務所退社を発表 ブログ閉鎖も報告

 ミュージカル『テニスの王子様』の日吉若役や特撮ドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』のバスコ・タ・ジョロキア役などを務めた俳優の細貝圭(29)が28日、自身の公式ブログで所属事務所の退社とブログの閉鎖を報告している。

所属事務所の退社とブログの閉鎖を発表した細貝圭(=今月5日・舞台の公演前取材会にて撮影) (C)ORICON NewS inc. 

所属事務所の退社とブログの閉鎖を発表した細貝圭(=今月5日・舞台の公演前取材会にて撮影) (C)ORICON NewS inc. 

写真ページを見る

 事務所と何度も話し合いをしてきたという細貝は、「この度デビュー時から今日までお世話になりましたGMBプロダクションを退社させて頂く運びとなりました」と報告し、ファンや関係者に向けて「突然の発表で申し訳ございません」と謝罪。

 退社の理由については、「自分なりに何度も悩んで悩んで考えた結果、30歳を目前に控えた今、一度環境を変えて新たなる道を進みたい、心機一転し、この芸能界という場所で自分がどこまで行けるのかもっと挑戦をしたいという願望が生まれてきました」と説明し、「このお仕事が大好きだし、故にもっと上を目指したい。その時何かのせいにはしたくない。自分で今までも決断してきたし、自分の決断で上手くいかなくても後悔はしません」と今後も芸能活動を続ける意思を明かしている。

 また、デビューから続けてきた同ブログは「今月31日をもって閉鎖になります…」とし、「これからの活動状況及び近況報告は僕のツイッター またはオフィシャルファンクラブHPを通してのご報告となっていきますのでご了承して頂けたら幸いです」と綴っている。

 最後は「社長並びにマネージャー陣営、運営スタッフさん長い間お世話になりました。そして快く送り出して頂き心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました」と感謝し、ファンに向けても「環境は変わりますが、今後もより一層頑張っていく事に変わりはないし、みんなともファンクラブを通してまた一緒に遊んだり勿論仕事もしっかりやるからね!笑 これからの細貝に是非ご期待下さい!」と呼びかけている。
タグ

    オリコントピックス

    あなたにおすすめの記事

     を検索