ORICON NEWS

東方神起チャンミンがアルマーニの男に抜てき

[TVリポート イ・ウイン記者]東方神起のチャンミンが英国ライセンスのファッションマガジン『DAZED &CONFUSED』の創刊4周年記念号になる5月号の表紙を飾った。

ファッションマガジン『DAZED &CONFUSED』の表紙を飾った東方神起・チャンミン

ファッションマガジン『DAZED &CONFUSED』の表紙を飾った東方神起・チャンミン

写真ページを見る

チャンミンは『DAZED &CONFUSED』創刊4周年とエンポリオ・アルマーニ誕生30周年をむかえて『DAZED &CONFUSED』 5月号表紙とグラビア撮影でスーツのカジュアルな着こなし方を見せた。

今回の表紙撮影は、普段からスーツがよく似合うことで知られている彼が、30周年をむかえたエンポリオ・アルマーニの新しい男に抜擢されたことによるもので、チャンミンは日本での活動で忙しい中、特別に時間をあけて表紙撮影に臨んだ。

特に今回の撮影では、チャンミンはスーツを着てスケートボードに乗ったり、シャツに大きいアクセサリーを合わせたり、若さでスーツを着こなし、自由雰囲気の青年の姿を見せた。忙しいスケジュールにも疲れたそぶりひとつ見せず、撮影に誠実に臨んだチャンミンを見てスタッフは皆、感心したとのことだ。

今回のグラビア撮影と共に行われたインタビューで、チャンミンは日本で撮った初めての映画『黄金を抱いて飛べ』撮影の感想、普段から守っている厳格なルールや信念について、また変化した考え方などを率直に語った。

チャンミンのグラビア撮影現場を収めた動画は『DAZED &CONFUSED』サイト(www.dazeddigital.co.kr)で見ることができ、さらに詳しいインタビューとグラビアは、マガジン5月号で確認できる。

写真=『DAZED &CONFUSED』
イ・ウイン記者 jarrje@tvreport.co.kr
2012-04-18 11:54
TVリポート

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索