ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

しゃべくり007にトム&キャメロン緊急出演! 〜ホリケンと一緒に“じゅんじゅわぁ〜”

■その他、写真付き最新ニュース

 主演映画『ナイト&デイ』(10/9公開)のPRで来日していた米俳優のトム・クルーズキャメロン・ディアスが、4日放送のバラエティ番組『しゃべくり007 秋のビジネスチャンス! 旬の食べごろ芸能人大集合! 2時間半SP』(日本テレビ系)に緊急出演したことが、1日わかった。2人の登場を事前に聞かされていない司会のネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアルは大興奮で、それに応えるようにゲストの2人もテンションが高騰。ゲストに対する“むちゃぶり”が見どころとなっている同番組らしく、ホリケンが際どい持ちネタをキャメロンに振ると、快くOK。2人で“じゅんじゅわ〜”を披露するなど、ハリウッドスターらしからぬフランクな雰囲気で収録を盛り上げた。

ゲストのトム・クルーズとキャメロン・ディアスを囲む『しゃべくり007』の出演者たち (c)日本テレビ 

ゲストのトム・クルーズとキャメロン・ディアスを囲む『しゃべくり007』の出演者たち (c)日本テレビ 

写真ページを見る

 事前にゲストを知らせず、収録現場でサプライズとともに進行するのがお決まりの同番組だが、今回のビッグゲストには度肝を抜かれた7人。口ぐちに「うわぁ!!!」「すげぇ!!!」と叫び、「この番組、ハリウッドスター来るの!?」と驚愕。収録後のインタビューでもチュートリアル・福田充徳は「本当にびっくりしましたし、感動しましたね」といつになく饒舌に。

 また、ネプチューン・堀内建は「自分も本当にキャメロン・ディアスの大ファンなんです。ディアスのスペルはDiazなんです、こんなの知ってるくらいファンなんですよ!」と力説。東方神起がゲストに来た際にも同じ“じゅんじゅわ〜”をコラボしたが、今回の出来栄えにもご満悦な様子。さらに、ここ数年俳優業でも活躍しているチュートリアル・徳井義実は「今度僕がハリウッドに行ったら、トムの映画にでますよ」と息巻くなど、番組初のハリウッドスターを交えたトークに、興奮冷めやらぬ様子だった。



オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索