ORICON NEWS

韓国TOPの“美脚”グループ・少女時代、日本デビュー前にDVD大反響

■その他の写真ニュースはこちら

 9月に日本デビューを控える韓国の9人組“美脚”グループ・少女時代が11日、DVD『少女時代到来〜来日記念盤〜』を発売し、オリコンDVDデイリーランキング総合2位の好発進。ユニバーサルミュージックによると、「1万枚限定出荷の限定盤は、予約で完売」するほどの反響を見せている。

9月8日に日本デビューする少女時代 

9月8日に日本デビューする少女時代 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 9人が揃いのコスチューム、ピタリと揃ったダンスでファンを魅了する少女時代は、これまで韓国で発表したミュージックビデオに特典映像を加えた今作や輸入盤の売上が好調。ブームの兆しを見せるK-POPガールズグループの“大本命”と、音楽業界が寄せる期待も大きい。

 25日(水)には今作の限定盤購入者を対象に、デビューイベントとしては異例の1万人規模のライブを東京・有明コロシアムで開催し、初めて日本のファンの前でパフォーマンスを披露予定。9月8日には満を持して、韓国で大ヒットした「Genie」の日本語バージョンで日本デビューする。

 11日には一足早く、5人組K-POPガールズグループ・KARAが「ミスター」で日本デビューし、シングルデイリーランキング5位の好スタートを切ったばかり。韓国で1、2を争う人気グループの相次ぐ日本上陸で、人気・知名度ともに広がりつつあるK-POPガールズシーンに火がつくか、注目される。

関連写真

  • 9月8日に日本デビューする少女時代 
  • DVD『少女時代到来〜来日記念盤〜』 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索