ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

錦戸亮が“涼”をお届け 主演映画「見てちょんまげ」

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 人気グループ・NEWSと関ジャニ∞のメンバー・錦戸亮が22日、都内で行われた主演映画『ちょんまげぷりん』の納涼イベントに浴衣姿で参加した。“亮が涼を贈ります”という内容で、錦戸は開口一番「涼しんでちょんまげ」とあいさつ。錦戸本人から呼び捨てを許可された子役・鈴木福も「とにかく錦戸がかっこいいので、見てちょんまげ!」と呼びかけ、錦戸らを感嘆させた。

映画『ちょんまげぷりん』の納涼イベントに出席したともさかりえ (C)ORICON DD inc. 

映画『ちょんまげぷりん』の納涼イベントに出席したともさかりえ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 イベントは、事前の募集に当選した約360人が浴衣姿で駆けつけ、艶やかな雰囲気で進行。錦戸が「夏祭りや花火大会に行かないので、こんなに浴衣姿の人を見るのは初めて。ドキドキしますね」と感想を語ると、黄色い歓声がドッと沸き起こり、会場はまさにお祭り状態。そんなファンの喜ぶ姿に、すぐさま「いや、嘘ですけどね」と茶化すなど、終始笑顔を振りまいた。

 夏のお祭りごとに縁遠いという錦戸は「花火大会とかに浴衣着て行きたいですね。屋形船とかにも乗ってみたい」と願望を告白。共演の女優・ともさかりえも「私も夏らしいことをしてないですね」と同調し、鈴木は「りえちゃんと、錦戸と、(中村義洋)監督とみんなで花火したい」と茶目っ気たっぷりに語ると、「かわいい〜」という声が観客席に飛び交った。

 同作は、江戸時代から現代へ迷い込んできた侍・木島安兵衛(錦戸)が、ひょんなことからお菓子作りの才能を開花させ、人気パティシエになるというストーリー。錦戸は「日本のすごく素敵なところと大事なところが織り込まれている。暑い夏ですけど、涼しくて楽しい映画になってるので、見てちょんまげ!」とアピールしていた。

 映画『ちょんまげぷりん』は7月31日(土)より公開。

◆関連記事一覧 最新映画ニュース映画インタビュージャニーズ

関連写真

  • 映画『ちょんまげぷりん』の納涼イベントに出席したともさかりえ (C)ORICON DD inc. 
  • 映画『ちょんまげぷりん』の納涼イベントに出席した鈴木福 (C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索