ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

山本耕史、過酷ロケの救いは水川あさみとのベッドシーン 「凄かったですよ〜」

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 俳優の石黒英雄、山本耕史、水川あさみらが9日、都内で映画『彼岸島』の公開初日舞台あいさつに登壇した。吸血鬼役で出演する山本耕史は、全身メイクとそれを落とすのに5時間近くかかったことについて「新しい趣味をみつけました!」と、半ば自虐的にアピール。大人の色気で主人公の青年(石黒)らを誘惑する謎の美女を演じた水川とのベッドシーンについても触れ「彼女とのベッドシーンが全てを救ってくれた。凄かったですよ〜」と興奮気味に語り、笑いを誘った。

 “吸血鬼”が占拠した地図に記載されていない島・彼岸島を舞台に、青年が行方不明の兄を救出するべく死闘を繰り広げる同作。原作は週刊ヤングマガジンで連載中で、単行本の累計は420万部を突破している。翌日に21歳の誕生日を迎える石黒は、離れ小島での撮影が続くハードなロケが続いたことを明かし「楽しみなのは、寝ることでしたね…」とポツリ。八丈島や友が島(和歌山)などで撮影したという渡辺大は「(宿泊先は)まさに寮生活のよう。(友が島では)役者3人で5畳半の民宿に泊まりましたね」と撮影以上に、そこで寝泊りする環境も過酷であったことを強調した。

 また、主要キャスト陣では紅一点の水川は「男性が多かったけど、私も男勝りなのでガツガツ接していきました。(共演した)山本さんは本当に美しく(ベッドシーンでも)どちらが女性か判らないぐらいでした!」と圧倒されていたようだった。このほか、舞台あいさつには弓削智久も登壇した。

山本耕史(C)ORICON DD inc. 

山本耕史(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


【映画『彼岸島』関連ニュース】

水川あさみインタビュー『クールな美女の素顔を公開』映画の場面カット
独占初公開!全身白塗りの妖艶な山本耕史と着物姿の水川あさみ
『彼岸島』予告編


関連写真

  • 山本耕史(C)ORICON DD inc. 
  • 石黒英雄への誕生日ケーキを囲む5人(左から弓削智久、渡辺大、石黒、水川あさみ、山本)(C)ORICON DD inc. 
  • 石黒英雄(C)ORICON DD inc. 
  • 水川あさみ(C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索