ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

体調不良だった瑛太、ファンに元気な姿披露〜『余命1ヶ月の花嫁』舞台あいさつ

■その他の写真ニュースはこちら

 体調不良により出演映画のPRイベントを欠席していた俳優の瑛太が24日、都内で行われた映画『余命1ヶ月の花嫁』の観客動員100万人突破記念舞台あいさつに登壇。「こういう機会にまた、この場に立てることが嬉しい」とファンに笑顔を見せた。

映画『余命1ヶ月の花嫁』観客動員100万人突破記念舞台挨拶で榮倉奈々から送られたケーキを手にする瑛太 (C)ORICON DD inc. 

映画『余命1ヶ月の花嫁』観客動員100万人突破記念舞台挨拶で榮倉奈々から送られたケーキを手にする瑛太 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 乳がんを患い24歳で余命1ヶ月と診断された故・長島千恵さんが、死の間際までテレビの取材などに応じ、乳がん撲滅を訴え続けた実話を映画化。観客動員数は23日付で120万人を突破した。主演を務めた女優・榮倉奈々は「ありがとうございます。(大勢に)千恵さんのメッセージが届いていると思うと、すごく嬉しい」と感慨深げ。

 イベントの最後には、今月9日の公開初日に行われた舞台あいさつで瑛太から花冠を贈られた榮倉がお返しとして、サプライズで劇中に登場する“パンダケーキ”の特大版をプレゼント。「笑ってるけど、みんなコレ知ってたんですか?」と箱の中のケーキを見た瑛太は、「へぇー……すごいね、ありがとう。コレ切るのも変な感じだし、どうすればいいのかな?」と素直に驚きと喜びの表情を浮かべていた。


 映画『余命1ヶ月の花嫁』主題歌が大ヒットJUJU

関連写真

  • 映画『余命1ヶ月の花嫁』観客動員100万人突破記念舞台挨拶で榮倉奈々から送られたケーキを手にする瑛太 (C)ORICON DD inc. 
  • 映画『余命1ヶ月の花嫁』観客動員100万人突破記念舞台挨拶に登壇した(左から)廣木隆一監督、榮倉奈々、瑛太 (C)ORICON DD inc. 
  • 映画『余命1ヶ月の花嫁』観客動員100万人突破記念舞台挨拶で榮倉奈々から送られたケーキに喜ぶ瑛太 (C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索