ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

里田まい、優樹菜“熱愛報道”の真相は・・・「いろいろ知ってるけど秘密」

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの里田まいが19日、都内で開催されたデジタルライフスタイルを提案する『アイ・ハコブ』トークイベントにゲスト出演した。イベント終了後に里田は、おバカユニット・Paboで共に活躍する木下優樹菜の熱愛報道について記者たちから触れられるも「いろいろ知っていますが、秘密です」と口を閉ざした。

 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史との熱愛が報じられた木下と、里田は『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)をきっかけにブレイクした仲間であり、公私を共にする“親友”。報道について里田からは「プライベートなことは、本人に任せているので」とまるで保護者のようなコメントも飛び出した。

 自身の恋愛については「いいですね、愛、運ばれてみたい」と答えた里田。「どんな人から?」とレポーターに突っ込まれると「石原軍団みたいな人から」と笑いを誘ってお茶を濁した。

 この日のイベントでは映画『おくりびと』の脚本を手がけた放送作家・小山薫堂とシンガー・ソングライターの秦基博が招かれ、パソコンと携帯電話を一緒に利用する楽しみ方を伝授。普段、携帯電話を使って頻繁にブログを更新している里田も「パソコンで写真の加工の仕方を覚えたら、(特別な人に)送りつけたくなっちゃうでしょうね」と興味を示していた。

 さらに、その実例としてストーリーのない写真のスライドショーを背景に、秦が自身の楽曲「風景」を弾き語りで披露。「心地よくて温かくて、気分がよくなってそのまま眠ってしまいそうになりました」と里田ならではの表現で最大限の賛辞を送っていた。

 「アイ.ハコブ」とは豊かなデジタルライフを創造するプロジェクト。業界を超えた89社の企業が参加するウィンドウズ デジタル ライフスタイルコンソーシアムによるキャンペーンサイトを中心に展開している。

里田まい(C)ORICON DD inc. 

里田まい(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


里田まいの公式ブログ「スタ☆ブロ 里田米」



 秦基博里田まい with 藤岡藤巻

関連写真

  • 里田まい(C)ORICON DD inc. 
  • 会見に応じた里田と小山薫堂(左)(C)ORICON DD inc. 
  • 左から小山、里田、秦基博(C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索