ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

「申し訳ないという気持ちで一杯」石田純一、息子・壱成の“二股交際”に謝罪

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの石田純一が4日(水)、東京・イタリア文化会館で行われた映画『ラ・ボエーム』の特別試写会イベントで司会を務め、その後インタビューに応じた。息子で俳優のいしだ壱成が、二股交際発覚をきっかけに業務提携のモデル事務所を同日に契約解除された件に対し、石田は「当人も申し訳ないと。私の方からも申し訳ないという気持ちで一杯です」と壱成と交際していた女優・川合千春、事務所に向けて謝罪した。

イベントに参加した石田純一 

イベントに参加した石田純一 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 かつて「不倫は文化」と発した石田も、さすがに今回の壱成の“二股交際”には表情を曇らせた。おととい本人と会ったという石田は「全てやり直した方が……。(今後)厳しいことになると思う」と息子への想いを語る。さらに「当人がご報告すると思う」と、壱成自ら公の場に出てけじめをつけさせる構えであることも明かした。息子の今後については「大人なんでね。我々にも責任があるが、自分で考えてほしい」と突き放しつつも複雑な心情をにじませた。

 作曲家ジャコモ・プッチーニ生誕150周年記念作品の映画『ラ・ボエーム』は、不治の病によって引き裂かれる恋を描いた王道ラブストーリー。同イベントでは5人の美人音大生が美しい歌声で石田を虜にした。2月14日(土)より公開。

関連写真

  • イベントに参加した石田純一 
  • 美人音大生に囲まれる石田純一 
  • 美人音大生に囲まれる石田純一 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索