ORICON NEWS

人気声優・水樹奈々、自身初の日本武道館3日間ライブで3万人動員

■その他の最新写真ニュースはこちら

 人気声優で歌手としても活躍する水樹奈々が25日(日)、10日からスタートした東名阪でのライブツアー『NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009』(全7公演)の最終公演を東京・日本武道館で開催した。23日から敢行した武道館3daysで計3万人を動員し、歌手としての存在感を光らせた。

武道館のファイナルで熱唱ステージを披露する水樹奈々(東京・千代田区の日本武道館で) 

武道館のファイナルで熱唱ステージを披露する水樹奈々(東京・千代田区の日本武道館で) 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 最終日となったこの日、ミニのワンピース姿で登場した水樹は、「ついについに来たぜ〜! 武道館3日間ライブも今日が千秋楽。早いもので、1月10日からツアーが始まって2週間の月日が流れ、ついに今日、最終日を迎えました」と感慨深げ。

 ヒット曲「ETERNAL BLAZE」や声優アーティスト歴代最高記録の週間シングルランキング2位を獲得した前作「Trickster」などを含む全23曲を熱唱。自身の誕生日である21日に発売したばかりのシングル「深愛」の歌唱時には、同日付のオリコンデイリーシングルランキングで初の1位獲得をファンに報告。「この曲が皆さんに深く深く愛していただけたらいいなって思ってます」と涙ながらにコメントした。

 アンコールでは、7枚目のオリジナルアルバム発売と、7月5日に埼玉・西武ドームでライブを行うことも発表した。


 水樹奈々

関連写真

  • 武道館のファイナルで熱唱ステージを披露する水樹奈々(東京・千代田区の日本武道館で) 
  • フェミニンなワンピース姿でキュートに歌う水樹奈々 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索