ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

「いいお友達」関ジャニ村上、戸田恵梨香との交際報道を否定

■その他の写真ニュースはこちら

 人気グループ・関ジャニ∞(エイト)村上信五が9日(金)、東京・大久保の東京グローブ座で上演する初の一人舞台『If or…』のリハーサルを報道陣に公開した。先月、女性誌で女優・戸田恵梨香との交際が報じられたが「あくまでいいお友達」と恋人関係を否定、最後は「そっとしておいて」と話した。

 if(もしも)をテーマに、村上が様々な姿をコントや芝居で演じわける同舞台。企画や原案は自分で考えたそうで、ジャニーズ事務所の先輩グループをはじめ、歴史教師、レゲエシンガーなどに扮する。男性だけでなく「川村ゆきえ参考に」グラビアアイドルになりきったビキニ姿のイメージ映像も上映する。

 その後「同じ関西人として話が合う」という戸田との親密ぶりを報道陣から突っ込まれると「油断してました。いいお友達です」とあっけらかん。「今年に入ってから会ってないし連絡もとっていない。あ、『あけましておめでとう』ぐらいはあったかな?」と煙に巻き、初の熱愛記事に「『うわ、芸能人や』って初めて思った」と話した。

 また「(戸田と共演した同じメンバーの)錦戸(亮)クンのこととか、おしゃべりしただけです」と一緒の部屋で数時間過ごしたことは認めたものの、一泊したという報道には「お泊まりはしてません」と否定した。

 初の一人舞台『If or…(イフオア)』は明日10日(土)から25日(日)まで東京グローブ座、28日(水)から来月3日(火)まで大阪・サンケイホールブリーゼで上演。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索