ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

実写映画『ヤッターマン』深キョン・ドロンジョの“入浴シーン”独占入手

■その他の写真はこちら

 劇場公開まであと2ヶ月に迫り、その動向が気になる実写映画『ヤッターマン』(3月7日公開)。映画はすでにクランクアップし、現在、2月中の完成披露イベントに向けて、編集作業が急ピッチで進められるなか、その一部映像を独占入手した。そのなかには、なんと深田恭子が演じるドロンジョの入浴シーンが収められており、注目のその衣装も登場する!!

深田恭子演じるドロンジョが脱ぎ捨てた衣装(C)2008 タツノコプロ/ ヤッターマン製作委員会 

深田恭子演じるドロンジョが脱ぎ捨てた衣装(C)2008 タツノコプロ/ ヤッターマン製作委員会 

写真ページを見る

⇒ 初公開された深キョン・ドロンジョの入浴シーン【動画】

 昨年12月には、人気グループ・櫻井翔と女優・福田沙紀が演じるヤッターマン1号2号の写真が公開され話題を集めていたが、3月の公開が迫り、いよいよその世界観が明らかになってきた。今回公開された映像では、カメラがドロンボー一味のアジトにあるドロンジョのバスルームに入っていき、脱ぎ捨てられた衣装が映し出される。さらにカメラが奥に進むと、深キョンによる挿入歌「天才ドロンボー」の歌声が響くなか、入浴中のドロンジョの姿が画面に現れる……。

 残念ながら今回の映像ではドロンジョとしての全貌はお披露目されていないが、関係者によると映画の編集・制作は着々と進んでおり、明日9日からはTSUTAYA onlineにて限定前売り券が発売され、さらに秘密の特設Webサイト『ドロンボーのアジト』のオープンも予定されているという。いよいよ近日中にもその姿が公開される運びとなりそうだ。

 これまでに実写映画『ヤッターマン』の話題のなかで、もっとも注目されてきたといっても過言ではない深キョンのドロンジョ姿。そのお披露目でまたひとつ話題を提供し、注目を集めそうだが、その後も公開まで数々のサプライズを準備しているようだ。ますます『ヤッターマン』から目が離せなくなってくる。

実写映画『ヤッターマン』公式サイト

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索