ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

人気声優・平野綾、劇場版『BLEACH』で映画初出演

■その他の写真はこちら

 『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載中の人気漫画『BLEACH』の劇場版第3弾『BLEACH Fade to black 君の名を呼ぶ』の完成披露試写会が30日(日)、都内で行われ、声優の平野綾、森田成一、折笠富美子、伊藤健太郎らが上映前に舞台あいさつを行った。同作で映画初出演となる平野は「“BLEACHファミリー”に加われて光栄です!」と喜びをあらわにした。

劇場作で声優初出演を果たした平野綾 

劇場作で声優初出演を果たした平野綾 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 『BLEACH』は、ひょんなことから悪霊・虚(ホロウ)の退治者(死神)になってしまった高校生・黒崎一護(森田)とその仲間たちの活躍を描いたアクション大作。原点に立ち返って製作されたという同作で、一足早く試写に参加したという森田は「素晴らしい出来で泣いてしまいました。感涙必至です!」と満足げな表情。また、平野は「かなり緊張して、テレビサイズとは違う劇場版の台本をもらったときに『分厚い!』とビックリしました」と振り返り、さらに「やりがいがあって、いいお芝居が出来た。“BLEACHファミリー”に加われて光栄です!」と満面の笑みを浮かべていた。

 なおこの日は、原作者の久保帯人と阿部記之監督も登壇した。劇場版第3弾『BLEACH Fade to black 君の名を呼ぶ』は12月13日(土)より公開。



関連写真

  • 劇場作で声優初出演を果たした平野綾 
  • ファンからの声援に笑顔を見せる平野 
  • 出演者全員で『BLEACH』コール 
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索