ORICON NEWS

AKB48未完成の新曲ネット流出で、法的手段も

■その他の写真はこちら

 アイドルユニット・AKB48が10月22日(水)にリリースするニューシングル『大声ダイヤモンド』の制作途中の楽曲がインターネット上のサイトにアップロードされ、問題となっている。流出騒動を察知したAKB48のスタッフサイドは10日(水)付の公式ブログで報告。「10月22日リリースに向けて、ファンの皆様の笑顔を見たいが為に力を合わせていた人達全ての気持ちを踏みにじったこの行為に対して、人として断固として戦い、法的手段をとる為の準備を行っております」としている。

東京・日比谷野外音楽堂ではじめてライブを行ったAKB48[08年8月撮影] 

東京・日比谷野外音楽堂ではじめてライブを行ったAKB48[08年8月撮影] 

写真ページを見る

 レコード会社を移籍しての第1弾となるAKB48の注目のニューシングルがネット上に流出した。ファンからの指摘で発覚した。楽曲が未完成の状態であることから、「音源が漏洩した可能性のある時期を特定しております」とし、法的手段に出ることを報告するとともに、このような事態になったことをファンに謝罪している。

今月の写真ニュース一覧をみる



■気になるアノ人は?
『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』

■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索