ORICON NEWS

ASKA、初のバンコク公演を発表

■その他の写真ニュースはこちら


写真を拡大する
タイのバンコク市内でASKA本人が参加しての記者会見が行われた。

 ASKAが初めてタイで歌う。CHAGE and ASKAとしてもソロとしても初となるASKAのシンフォニック・コンサート・アジアツアー2国目の開催地タイのバンコク市内で、4月29日に本人が参加しての記者会見が行われた。

タイのバンコク市内でASKA本人が参加しての記者会見が行われた。 

タイのバンコク市内でASKA本人が参加しての記者会見が行われた。 

写真ページを見る

 バンコク市内にあるホテルで、ASKA、バンコクシンフォニーオーケストラの代表らが出席して「ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE”」の記者会見が行われた。会場にはタイの主要メディアが集まり、ASKAにとって初となるバンコク公演の詳細が発表された。今回招請した主催者であるバンコクシンフォニーオーケストラは、「120年を越える友好関係にある日本から、このようなビッグアーティストを迎えてコンサートを開催できることをとても光栄に思っている」とこのコンサートに対する期待感を表明した。

 週末にシンガポールでの2日間の公演を終えたばかりのASKAは、アジアのオーケストラとのコラボレーションに手ごたえを感じ、「シンガポールで、違う国の初めてのオーケストラと共演し、いろんな刺激を受け日本のコンサートとは違った雰囲気を創り出せた。今回はバンコクシンフォニーオーケストラとのコラボレーションでどのようなコンサートになるのか、とてもわくわくしています。是非、バンコクでこのコンサートを成功させて、次回はバンドでもタイに来てみたい」とシンガポール公演の感想とバンコク公演の抱負を語った。

 バンコク公演は6月21日にタイランド・カルチャー・センターで行われる予定となっている。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
CHAGE&ASKAの着うた(R)/着うたフル(R)/着信メロディーはこちら
Askaの着うた(R)/着うたフル(R)/着信メロディーはこちら

関連写真

  • タイのバンコク市内でASKA本人が参加しての記者会見が行われた。 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索