ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

“爽健美女”佐々木、サッカー情報番組にレギュラー出演

■その他の写真はこちら

 ファッション誌『PINKY』などで活躍する人気モデルの佐々木希が24日(月)、自身がレギュラーコーナーに出演しているWOWOWのサッカー情報番組『Discover! UEFA EURO 2008TM』についての意気込みを都内で語った。現在『爽健美茶』のCMにも出演し、注目度を増している佐々木は「兄もサッカーをやっていたので、前から興味があったけど今回も楽しく勉強します」と人懐っこい笑顔を見せ、その場を和ませた。

 また同番組が全国波テレビ初のレギュラー出演となる佐々木だが、慣れている雑誌の撮影とは違い「動きながら話すのはやっぱり難しい」と初々しいコメント。優勝予想を聞かれると「イタリアです。強いと聞いているので、安定したプレーをしてくれるのでは」とし、“熱血系”として知られるガットゥーゾ選手に興味を示していた。

 さらに会見で出場チームのユニフォームに袖を通した佐々木は、その感想を「ファッション的にもかわいいので私服でも着てみたい。ショートパンツやミニスカートにも合わせられそうですね」とモデルならではの着こなし術も披露。ちなみにお気に入りのユニフォームは「黄色いスウェーデンのユニフォーム」と明かしてみせた。

 6月にオーストリアとスイスで開幕する『UEFA EURO 2008TM サッカー欧州選手権』を楽しむための事前情報番組『Discover! UEFA EURO 2008TM』は、毎週土曜日の深夜を中心にWOWOWで放送。

【写真】その他の写真を見る


関連写真

  • 佐々木希 
  • 出場チームのユニフォームをバックにボールを抱える佐々木希 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索