ORICON NEWS

AKB大島優子、初ドームに「テンション上がって」大胆イメチェン

 AKB48大島優子が26日、悲願の東京ドーム初公演でテンションがあがったあまり、3days最終公演で、右のもみあげ部分を大胆に刈り上げたニューヘアスタイルをお披露目した。設置された巨大ビジョンに大島のアップが映ると、超満席の4万8000人のファンから驚きの声が上がった。

大胆イメチェン! ニューヘアスタイルをお披露目した大島優子(写真:鈴木一なり)

大胆イメチェン! ニューヘアスタイルをお披露目した大島優子(写真:鈴木一なり)

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 前日までとは明らかに違う大島の姿があった。その変化の舞台裏を紹介したのは、本編中にMCを担当した小嶋陽菜HKT48の指原莉乃。

 2人は、今回のドーム公演中のメンバーのエピソードを語り出し、高橋みなみを「総監督って呼ばれるのが意外と気に入ってて、メールの最後に『by 総監督』って書いちゃう人」。さらに「(アルバム『1830m』収録の)ソロ曲がうまく歌えたって言って、聴いたら機械音だった篠田麻里子」「昨日、東京ドームで新曲PVを初披露して、まさかのキスシーンで場内を騒然とさせた柏木由紀」「『泣きながら微笑んで』をうまく歌ってドヤ顔だった板野友美」と次々に毒舌交じりに紹介。

 大島のイメチェンについて「東京ドームでテンションが上がりすぎて、頭の一部をそってしまった人」と指原が明かすと、大島とともにユニット曲を歌った小嶋は「あー、私も見たわ。びっくりしたー」と笑っていた。

>>【写真特集】前田敦子卒業までカウントダウン… 感動に包まれた最終日

関連写真

  • 大胆イメチェン! ニューヘアスタイルをお披露目した大島優子(写真:鈴木一なり)
  • こじはるとパフォーマンス
  • 大胆イメチェン! ニューヘアスタイルをお披露目した大島優子=AKB48東京ドーム3days最終日の模様(写真:鈴木一なり)

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索