ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

鈴木杏樹、子役からのプロポーズにご満悦「嬉しかった」

 女優の鈴木杏樹が、ライオンの衣料用液体洗剤『トップ HYGIA』のCMキャラクターに起用され17日、都内で行われた発表会に出席。CMで共演した子役に「プロポーズされました」と明かし「お姉さんと結婚したいと言われて。嬉しかったです。あと何年で結婚できるのって言われて、男の子は18歳だね〜って。彼は5、6歳だった」と微笑ましいエピソードを紹介した。

鈴木杏樹 (C)ORICON DD inc.

鈴木杏樹 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 会場にはロック歌手のダイヤモンド☆ユカイも応援ゲストとして駆けつけ、洗濯にまつわるトークを展開。共演の子役を虜にした鈴木は、「キレイ」を保つ秘訣を聞かれ「体を動かすことですかね? 泳ぐことが好きなので、水泳にまつわることをやってる。疲れにくくなるので、元気なのかな」とニッコリ。今月27日から開幕するロンドン五輪にも興味津々で「絶対、競泳は注目ですね」と語っていた。

 「世界一キレイ好きのロックンローラー」を自負する、3人の子のパパでもあるユカイは「菌は目に見えないので、抗菌作用が入っているのはありがたい。妻と結婚した理由も、同じ抗菌グッズを持ってたからなんだ」と、馴れ初めも語っていた。

 鈴木が出演する新CMは7月18日(水)より全国で放送開始。

関連写真

  • 鈴木杏樹 (C)ORICON DD inc.
  • ダイヤモンド☆ユカイも出席 (C)ORICON DD inc.
  • ライオンの衣料用液体洗剤『トップ HYGIA』発表会に出席した鈴木杏樹 (C)ORICON DD inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索