ORICON NEWS

AFTERSCHOOL、セクシー衣装で“ハイタッチ会”

 韓国の8人組ガールズグループ・AFTERSCHOOL(アフタースクール)が21日、出演した野外フェスティバル『a-nation for life』大阪会場で、日本デビューシングル「Bang!」購入者対象の“ハイタッチ会”を行った。デビュー曲の衣装となっているセクシーなコスチュームで登場したメンバーは、笑顔でファンとの交流を楽しんだ。

イベントで笑顔でファンと交流するAFTERSCHOOL

イベントで笑顔でファンと交流するAFTERSCHOOL

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 早朝から多くのファンが列を作った同イベント。リーダー・kahi(カヒ)は「今日は、雨がずっと降っていたのに沢山のファンの方に来ていただいて、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました」と喜び、「もっともっといろんな地方にいるファンの方々に会いたいです。これからも頑張りますので、AFTERSCHOOLを宜しくお願いいたします」とコメントを寄せた。

 また、ジャパンオフィシャルファンクラブ『Play Girlz Japan』(プレイガールズジャパン)も開設。メンバーのことをより深く知ることができる限定動画や、フォトギャラリー、デジタルコンテンツなどを展開する。9月10日には「Bang!」購入者限定のミニライブ&握手会を開催する予定となっており、日本デビューを果たしたばかりの彼女たちの活動に注目だ。

関連写真

  • イベントで笑顔でファンと交流するAFTERSCHOOL
  • イベントで笑顔でファンと交流するAFTERSCHOOL
  • AFTERSCHOOL

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索