ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

鳥居みゆき、夫に子づくり相談も逃げられる「家に帰ってこない」

 お笑いタレントの鳥居みゆきが22日、都内で行われた映画『パーフェクト・ホスト 悪夢の晩餐会』DVD発売記念イベントに出席。2007年に一般男性と結婚した鳥居は最近、子どもが欲しいことを夫に相談したが「それから旦那が家に帰ってこない」と家庭内の裏事情を暴露した。

映画『パーフェクト・ホスト 悪夢の晩餐会』DVD発売記念イベントに出席した鳥居みゆき (C)ORICON DD inc. 

映画『パーフェクト・ホスト 悪夢の晩餐会』DVD発売記念イベントに出席した鳥居みゆき (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同作は、警察に追われる銀行強盗犯がとある家に逃げ込み、そこで起こる奇想天外な駆け引きを描いたクライムサスペンス。大ヒットホラー映画『ソウ』シリーズを手がけたプロデューサー、ステイシー・テストロが参加したことでも話題となった。

 芸能界一の“予測不能キャラ”と紹介された鳥居は「心外ですね」とボソリ。しかし、同作の見所を求められると「観ていて先が読めなかったんですが、コンタクトしてなくて見えてなかっただけでした。ポップコーン食べながら観てたけど、キャラメルより塩のほうが飽きないってことも読めなかったですね」と掴みどころのないコメントを連発し、笑いを誘った。

 映画『パーフェクト・ホスト 悪夢の晩餐会』は、6月24日(金)より全国のTSUTAYAでのみレンタルスタート。10月8日(土)より一般発売される。

関連写真

  • 映画『パーフェクト・ホスト 悪夢の晩餐会』DVD発売記念イベントに出席した鳥居みゆき (C)ORICON DD inc. 
  • 「旦那が家に帰ってこない」と嘆く鳥居みゆき (C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索