ORICON NEWS

双子ユニット・twill、『デジモン』主題歌を生披露

 双子ユニットのtwill(トゥワイル)が11日、アニメ『デジモンクロスウォーズ〜悪のデスジェネラルと七つの王国〜』(テレビ朝日系)の主題歌となっている新曲「NEW WORLD」のCD発売記念イベントを、東京・オリナス錦糸町モールで開催した。

双子ユニットのtwillが『デジモン』主題歌を披露 

双子ユニットのtwillが『デジモン』主題歌を披露 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 『デジモン』の主題歌となっている新曲のほか、合計6曲を披露したtwill。『デジモン』の主題歌を女性アーティストが担当するのは初とあって、2人は「毎週日曜の朝、デジモンのアニメと共に私達の歌がテレビから流れてくるのが嬉しい」「アニメの主題歌なんて中々担当できない。友達からも『毎週観てるよ』と連絡がきました」と大喜び。

 また、現在は挿入歌を担当し、長きにわたり同アニメを支えてきた“Mr.デジモン”こと和田光司氏もゲスト出演。代表曲「WE ARE クロスハート!」をtwillと共に熱唱した。

関連写真

  • 双子ユニットのtwillが『デジモン』主題歌を披露 
  • (左から)和田光司氏、twill、デジモン人気キャラクター“シャウトモン” 
タグ

    オリコントピックス

    あなたにおすすめの記事

    メニューを閉じる

     を検索