ORICON NEWS

ICONIQ、ファン1500人を招待して初ライブ「感謝しています」

■その他の最新写真ニュースはこちら

 3月10日に発売されたアルバム『CHANGE MYSELF』でデビューした歌手のICONIQが、同アルバム購入者を抽選で750組・1500名招待して5月16日に東京・渋谷AXでライブイベントを行い、初のライブパフォーマンスを披露した。ICONIQは「今日は本当に沢山のファンの方が来てくれて感謝しています」とあいさつ、資生堂「マキアージュ」のCMソングにも起用された「Change Myself」「BYE NOW!」など全8曲を歌い上げた。

ICONIQ、初のライブステージ 

ICONIQ、初のライブステージ 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 会場となった渋谷AXとして過去最大の650インチのLEDモニターを持ち込み、そこに映し出される幻想的な映像を背景にICONIQが登場すると会場はヒートアップ。「I.D feat.VERBAL(m-flo)」ではVERBAL本人も登場した。また、7月28日に発売予定のファーストシングルに収録される、「TOKYO LADY」もダンスパフォーマンスと共に初披露。会場を盛り上げた。

 ICONIQは、アルバム発売前となる2009年12月9日に、EXILEのメンバーATSUSHIをフィーチャーした楽曲「I’m lovin’ you」で配信デビュー。3月にはアルバム『CHANGE MYSELF』を発表。またこの時期には、資生堂をはじめ、全日本空輸(ANA)、スターバックスコーヒーなど計7社ものCMに同時出演し話題をさらった。

 初めてのライブとなったこの日のステージでICONIQは、「これからも私自身が変わり続け、皆さんに変わる勇気を持って頂いたり、何かを変えるきっかけになるような楽曲を届けたいと思います」とシンガーとしての意気込みを見せた。

関連写真

  • ICONIQ、初のライブステージ 
  •  

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索